八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ホワイトデー サプライズ大作戦
2012/03/13 22:25:28 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 プライベート

その作戦は3月10日に遂行されていた

ホワイトデーのお返しはヴィトンのバックではなく
ダメンズ起死回生の手作りクッキーで勝負することに^_^)9

(特に盆ちゃんは挽回のチャンスで詳細はこの記事)
PCのみ確認できますhttp://blog.ishigaki.fm/torikaji/281697-msg.html


(参加者は宝刀、しーげー、盆ちゃん、オイラの四名)
(ヒロキ、ヨーダ、ニコンさんは仕事の都合上、会費で参加)

バレンタインデーの時は手踊り隊から市販のチョコだったので
来年は手作りを貰えるように(chipからは手作り)奮闘中

 


小麦粉といたり、バターと聞いたことのないショートニングってのを
混ぜてみたりセメントを作るよりかは簡単な作業 ̄∀ ̄)



途中 飽きてしまうのが男のサガ てことで麺工房にてラーメン休憩(笑



けども、やっぱりダメンズが集まると完成するのはやっぱり
ウ〇〇クッキー(°∇°;)\( ̄  ̄手 )

 
(お食事中の方スミマセン、これはクッキーです)


試作品の沖縄風「お麩クッキー」も作ってみたりと笑いありの作業
途中、Big Tことツル子おばぁも参加して手伝ってくれたよ



完成品は今日の練習(今から)に持っていきまーす
喜んでもらえるかな..._φ(゜∀゜ )アヒャ




【ダメンズ】



コメント(4)
トラックバック(0)