八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
寝る子は誰だ!
2012/04/17 21:17:55 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 プライベート

2週間ぶりに帰ってきたしげの家でパーティしました♪
やっぱりしげの家はくつろげるね〜(*´∀`*)

船浮音祭りへ行ったみんなは遊び疲れたのか、
楽しく飲んでいる最中にも関わらず睡魔が。。。

いたずらチャーンス(n‘∀‘)η☆

今回のアイテムは、タイで購入した「足つぼS(スティック)」
このドSアイテムを使って、寝た子の足つぼをぐりぐりやぁ!

キラーン☆
気持ちよく寝ているヒロキの足発見!




アッキーも参戦し、起こすことに成功♪


しかし、こりずにまた寝るヒロキ!

こんどは宝刀VSヒロキ☆




大暴れ!笑


ちえちゃんには痛気持ちいい関節技を決める宝刀☆

獅導さんにもマッサージをしてると思ったら、

高速で足にアリンコを生産してました☆

みんな、寝た時に使うアイテムは
油性マジックだけじゃないから気をつけてね♪

ところで一番寝てるのはヒロキと見せかけて
主役なのに写真にあまり登場してないしげでした!

部屋に鍵かけるなんてずるいぞ('∀`)!!


ゆっくり




コメント(4)
トラックバック(0)