八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヨーダの余談(石垣島トライアスロン2012 予告)
2012/04/18 23:36:12 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 プライベート

けーらんねーら、くよーなーら。
ヨーダの余談の時間がやってまいりました。

さて、次の日曜日はいよいよ石垣島トライアスロン2012ですよーーー!!

そろそろ地元スーパーにも筋肉隆々の外国人アスリートたちも出現するはずっ!!

そんな自分も今年はスイム1.5km、バイク40km、ラン10kmに無謀な挑戦っ!!
果たして行けるのかっ!!


先日のスイムの練習でウエットと両方が擦れ、血だらけだった傷がようやく癒えてきた今日このごろです。

もし良かったら応援にきてねーーー。


あと、午後からは国際トライアスロン大会っ!!
すごいよーーー、
めちゃくちゃ早いよっ!!

国際大会は駆け引きの連続っ!!
スイムで同じタイムくらいの人たちの集団ができたら、
バイクは風の抵抗があるため、強調体制を保ってお互いを風よけにしながら、あとの集団に追い抜かれない駆け引きが必要となります。敵同士だけど、仲間にならないと負けるという駆け引きが見ものです。
ランも風の抵抗等ありますが、お互いの顔色をみて勝負を仕掛けます。

今週の日曜日、石垣島が世界の石垣島になるぅっ!!

コメント(0)
トラックバック(0)