八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
焼肉とかいろいろ
2012/05/07 22:36:06 ブログカテゴリ 焼肉屋 | 書庫 プライベート
しげが石垣に着いた日、
ランチに合流しようと連絡をとると
「いしなぎ屋にいるよ」とのこと☆

「牛丼ランチかな?」と思って駆けつけると
昼間っから焼肉焼いて食べてた!

肉食系のしげ・ニコンさん・くーみー・みづき!
軽い気持ちで行ったのに、ゆっくもお肉焼いてきた(`・∀・´)w


それだけでは飽き足らず
次は名蔵までかなちゃんのかき氷を食べに行った!


そして、ホテルの演舞が終わったらぶがりを2件ハシゴした!
(別記事参照)

翌日の夜には復活したコンキリエで
安くておいしいピザやパスタを堪能☆




料理に夢中のしげ・くーみー・ちえちゃん・アッキー・みづき!
前日に引き続き、しげは調子良く赤ワインとか飲んでた(`・∀・´)w

連日おいしいもの三昧〜
幸せすぎだけど、しげが帰ってくると確実に太る!
来月も美味しいものご用意してお待ちしています〜(`・∀・´)♪


ゆっく


コメント(1)
トラックバック(0)