八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風時の過ごし方〜竹富よりの使者〜
2012/08/02 18:11:22 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 プライベート

台風9号が無事過ぎ去ってよかったですね!
みんな大丈夫でしたか?(´ε`;)

今回の台風では離島フェリーが全便欠航になったので
竹富島よりたきどぅんさんとめぐちゃんが避難しに来てました。

1日目はたきどぅんさんとめぐちゃんとひろきでカラオケ♪

2日目は同じメンバーでランチしてドライブしてミルミル行きました♪
(仲良しだねッ☆)

休みにかこつけて昼間から嬉しそうに飲むたきどぅんさん。
見ていて幸せな気持ちになりました('∀`)笑

そして、久しぶりに会っためぐちゃんのお腹が大きかったです!
12月が予定日なんだって!!
たきどぅん夫妻おめでとうございます〜〜♥

ゆっく



コメント(0)
トラックバック(0)