八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
旧盆ナカヌヒー リラクゼーションゆっくり&焼き鳥福助 演舞
2014/08/29 19:56:54 ブログカテゴリ エイサー | 書庫 エ イ サ ー

旧盆ブログ更新お待たせいたしました!
ゆっくりのゆっくがお伝えします(^o^)丿

旧盆中日、ラストは「ゆっくり」と「福助」で演舞させていただきました〜。
ゆっくり前では去年と同様に漁港の方から道ジュネーをして、お店の前に入場。
今回は張り紙をしておいた効果からか、演舞前からたくさんの人が集まってくれていました!



みんなで「ゆっくり」に向かって演舞。
愛しのゆっくり前で「安里屋ユンタ」をみんなで踊ることができて幸せでした!
メンバーのみんな、毎年本当にありがとう、、、❤


3曲演舞した後、お客さんを引き連れておとなりの「福助」さんへ。

福助さんは今月、リニューアルオープンしたばかりだったので、
お祝いの意味を込めて「めでたい節」を一曲目にチョイス(^^♪

最後のカチャーシーでは、店主さんをはじめ、
たくさんのお客さんと一緒に踊ることができました〜!
(写真がなくてごめんなさい)



これにて旧盆一日目大成功☆
演舞させていただいた各々のお店さん&観客のみなさん、ありがとうございました!!
最高に楽しかった〜♥♥

二日目の送り日に続きます♪


☆ゆっく☆


コメント(0)
トラックバック(0)