ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ベランダで栽培
2014/05/17 15:04:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ベランダで栽培し始めて最近は野菜にも挑戦してきました出来るようになってきました。

そしてここまでできるようになれば後は何でも大丈夫になってきます。


かけて大きな鉢を購入してしまえば、ナスやキュウリ、トマトなどに挑戦することも可能ですね。


岩手の後栽培より、行きも出にくいのが特徴です。

見事な野菜が実収穫するのがためらわれるほどに美しく出来上がること間違いなし。

遺言のなじみのない野菜の花の 素朴な美しさを発見できたりするかもしれませんよ。

ベランダ菜園ならではの醍醐味で喜びがたくさん触れる笑顔の楽しい園芸になること確実です。




コメント(0)
トラックバック(0)

好みの色を探して
2014/05/13 11:55:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
備さん独特の深い色使いや色合いは、好みの色を探して
何何色もブレンドしていくと言う形に生まれたものなんだそうです。

こういう風なバイタリティにあふれ、方にはまらない発想で

着実に独特の世界を育んできた少ない30代永の片隅で水

につけた手作りマーケットの参加者募集中と言う広告には

必ずできるだけ新しい出会いがあるようにとさらなる出会いに

つながるようにです進んで参加するようになりました。

そしてこの時山田モエモンみませんでした。

腕がましのつもりでたった1人参加した手作りマーケットでした。

これが企画となって手作り魚心楽しむ仲間達次第にドンドンと増えていたがとてもうれしい誤算だったようです。


コメント(0)
トラックバック(0)

赤ちゃんの笑顔
2014/05/07 21:27:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
赤ちゃんの笑顔って何者にも変えられないたからですよね。笑顔見るためにみんなが笑顔になるんですのね前は何でこんなに可愛いんだろうって思います。自分のことのもじゃなければ私は赤ちゃんは苦手だったんです。でも初めて子供が生まれて、こうして毎日一緒に子育てで生活していると、ちょっとしたことで大変だったりもするけれど、それ以上に可愛くて仕方がないんですよね。なんで自分の子供ってこんなに可愛いんだろうってます。


コメント(0)
トラックバック(0)

つわりがあったとき
2014/04/13 18:45:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私がつわりがあったときは、妊娠9週目あたりから12週目辺りが一番つわりがひどかったでしょうか。

ひどかったといってもちょっと気持ち悪い程度で、そこまでひどくはないと思います。

人によってアトリエにへばり付いて開きまくっていたり、本当にだめなにおいはとことんダメと言う人も多いみたいなので、そう考えると私はだいぶ良かったのかもしれません。

そして今回私の友達も妊娠したのですが、どこにそこまでつわりに悩まされている感じでもないんですよね。

私の妹は酷かったみたいで、ご飯の竹谷置いてあったりとか、大根の煮付けの匂いがほんとにダメだったみたいです。次でトイレに敬遠履いていたそうなんですよ。


コメント(0)
トラックバック(0)

大阪旅行
2014/04/05 18:27:18 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
大阪旅行どうしよう。
大阪というか大阪周辺ならどこでも良いのですが、今回は息子連れてなのであまり遠くまでいけないんですよね。しかも荷物もいっぱいあるし。
せっかくだから大中と京都西尾こともけれど、去年も辞さない大阪と京都に旅行に行ったのでまたか、と思ったりもするし、京都ならまだ行ってないところもたくさんあるのでいいかもしれません。舞妓さんとかももしかしたら会えるかもしれないし、そうすれば旦那も喜ぶかなとも4。
Maikoの返信プランとかあるのでそういうのもなんだか面白そうですけどね。
ただ息子連れてなので今回は無理かな。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]