ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オーストラリアと日本の違いで
2014/03/20 21:52:44 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般
オーストラリアと日本の違いで、1つ、ドキュメントはソラリアでは基本的にオリジナルの原本は提出しません。
重要な手続きの時でさえ、原本は生活しません。

私は今回、オーストラリアの永住権ビザを申請したけれども、かなり大量の書類を提出するのに、全てコピーを取る45年でした。

ただ、そのコピーまたらのこ.雨なので、原本から本当にコピーしたと言う証明をするために、オーストラリアではjpと言う資格を持った人たちがいて、その人にオリジナルからのコピーと言う証明のスタンプ1とサインをしてもらいます。



コメント(0)
トラックバック(0)