ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
予定日まで1ヶ月
2014/04/01 19:14:08 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般


ついに西してから予定日まで1ヶ月なり、仕事納めもしました。

今までずっと働いてきた分、いきなりやることがない毎日と言うのがとっても暇で何かしなくちゃと焦り始めました。ゆっくり過ごすのが1番と思いながらも、ついつい家でじっとしていられない私なんですよね。

もともとウェブデザイン関係も勉強していたこともあり、せっかくだからこの時間のある時に、ウェブサイトでも作ってみよかと思います。
 その延長上に、さらにネットビジネスなどもできたら最高かなぁと思っています。

でもそう簡単にはいかないかもしれないけど、今まで真剣に取り組んだことがないのでちょっと挑戦してみます。




コメント(0)
トラックバック(0)