ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
英語は外國人教師だから教えられる アルファベットから始める英語教育改革試案 母音の数だけでも、日本語と英語では、大きな差があります。日本語の母音は「アイウエオ」の五つですが、英語では基本的な母音だけでも実際の「5+1個」もあります.(変化17個もあります)。日本語の母音と同じ音は、たったのひとつ、 / e /([エ]) だけです。残りの母音(4個)は、英語の母音とは違う音(微妙に違う)で、これら(17−1=11個)は、すべて日本語にはない音なので、新しい音として覚えなければなりません。これらの外にも「16個ほどの母音」があり、これらもちゃんと発音できるようにならなくてはなりません。
林曉萍KK音標音声発音教育は、英語のアルファベットの発音自然ディスクの断片を見てみましょう。
2011/01/30 11:43:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


コメント(5)
トラックバック(0)

林曉萍KK音標音声発音教育は、私たちは自然ディスクの断片を見てみましょう。
2011/01/30 11:40:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


コメント(0)
トラックバック(0)

印象は、北朝鮮の:北朝鮮は今日、社会の態度(写真)(3)
2010/06/25 20:36:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
21。トール平壌凱旋門は、道路の真ん中、フロント白頭山の側柱と金日成将軍の歌""と金日成に凱旋の時代"1925"に、"1945年"黄金の言葉を、この革命に参加するに刻まに建立されたアーキテクチャでは、凱旋門、パリ、フランスに似ている。 道路にいくつかの車から、我々は道路の中心線に彼女のパノラマ写真を立ってリラックスしている。 

23、ここにも韓国の祖国解放戦争の記念碑は、我々は巨大な建物の中にピアス青空の後ろに像を、であることが分かった、私は北朝鮮を聞いていた、"劉景ホテル"は、この105階建ての建物は、その後にしたい米国のレベルで、解雇の資金不足のためながら、いつも一人でそこに立って、駅12年、世界で最も高く、競争"のスケジュールに契約。" 

Click here to open new window

我々は韓国の祖国解放戦争博物館、大規模な工事、大ホール、10の展示ホールの合計数は、韓国戦争をカバーするレイアウト、のようなビットが入ったランチの後25日は、あるパノラマ絵画フィールドキャンペーンです博物館。 レコードとその勇敢な行為の2つだけ、導入中国人民ボランティアとパビリオンの中国人民ボランティアここに。 

Click here to open new window

27aを、岸英、羅Shengjiao、秋Shaoyun、ヤンGensi、黄Jiguangと博物館でパビリオンディスプレイの中国人民ボランティアです。  だから我々は精通しても中国人民ボランティアの写真や英雄の物語を知りませんでした。 ここでは、長い間停止して残して拒否されます。      。 

30'平壌地下鉄有名で、これは100メートル以上の世界の深い地下鉄、地面に深く、下のプラットフォームには数分かかるエスカレーターを取る知られている話題と話した。 我々は、理由は深く掘る時に、彼らは避難を行うには、米国に対する攻撃を防ぐためにはないと思う? 

Click here to open new window

31Aを、地下鉄のプラットフォームにホールは、私たちに高潮洪水だけでなく、されます輝く:それは完璧な地下宮殿でしたが、アーチ型の列は大理石の柱とロビー天井と美しいシャンデリアがスタイルで象眼温かい雰囲気の中に柔らかい詰め、壁は巨大な色のモザイク壁画、困難韓国建国の偉大な歴史を描いている。 

Click here to open new window

32Bは、地下鉄の送料はプル 

Click here to open new window

34、ストロークがスタジアムの中で最も重要な瞬間夕食後、国家51大規模な体操と芸術のパフォーマンスを見るためには"アリラン"は、膨大であるスタジアム、非常に荘厳な外観は、されることに述べた20000000次のアジアで知られている。 入場時間は、我々は、時間を彼女の場所の写真をキャッチアップする必要はありません誤って歌手崔健に会った、中国はまた、入学を展開しています。 

Click here to open new window

、我々は表の背景に座っている35の"アリラン"は長い歴史と国民の曲の美しい伝説は、韓国の学生数万人のフラップは、彼らの背景を複雑な、豪華な、ないのトレースを海賊版行うために使用エラー。 

Click here to open new window

36、このような野心的なショーのシーン私たちはため息をつく、舞台照明のデザインと全体的な計画は、絶対に世界クラスです! 異常な国家の色は、音楽、ダンス、体操、アクロバット、完璧な背景セット、舞台装置、電気光学装置、レーザー照明、他の多くのイメージの活動に最適ということです。 

Click here to open new window

37、ツアーガイドは、その8月から、16 -10月17日日曜日を除く、彼らは毎晩を持って私たちに語った、俳優の数万人の生活の中でこのように実行します。 参加は、各パフォーマンス2002]フィールドに同じ性能を開催で聞いたのすべての補償を韓国の北朝鮮食糧スタンプの数キロですが、今回は心を誘導体problem Lieを依頼する必要はありません。 

(2人の子供たちはとても精通し、最近時に胡主席の訪問北朝鮮...)する必要があります 

Click here to open new window




コメント(0)
トラックバック(0)

印象は、北朝鮮の:北朝鮮は今日、社会の態度(写真)(2)
2010/06/25 16:48:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
11.ツアーガイドによると豪華ではなく、非常に端正、きれい、エアコン、カラーテレビ、冷蔵庫、しばらくの間シャワー設備を11ホテルの部屋は、これは平壌のホテルに相当すると、韓国レストランでは、上記の、その島のレストラン爪高(特別)クラスのホテル。 テレビルームは、1チャンネルのみ、彼らはまた、テレビ、彼らがダンスを歌う思考や曲を反映金日成主席と金正日総書記の行為を反映します。 

12.ないライト外で他の街に加えて、夜12我々は、実行入学processは没収導かれた後documentsは、北朝鮮のメインストリート、ホテルはいくつかの無料時間があるが、しかし、ホテルはさらに行くことcan、ガイドを見学し、listenいくつかのタクシーがあり、地元の人々がない場合には、外国人を伴うたりしないでください。 満足そうな、我々は29階の窓から高層ビル、平壌のストリートシーンを見落とす住んでいます。 この場所は平壌回復アベニューと呼ばれて 

Click here to open new window

13:これは私達のコーチに乗っている。 

14.はギャップディナーの前に、プログラムガイドの使用はホテルにそう遠くない金日成主席の旧居から私たちをした万景台を訪問し、私たちのガイドは、Li 06、我々はすべて彼のリー微分、これは3歳には、呼び出すと語った韓国人初の3つの国際旅行代理店。 彼は韓国語中国語の4年間学び、非常に親切若い男のように思えた。 我々は、ボード24人の合計は、ベルギーの外国人観光客に加えて、中国人だ。 彼は私たちは中国の""革命的な曲、いい声、非常に快適な韓国語フラワーガールを歌ったの要求に乗った。 李氏はその車は導かれた人は、ドライバ以外の説明は、実際にはガイド崔某氏が、、ずっと前に我々は車を1つの"チェ第1"は、それぞれが韓国での知っているの後部に座って気付くツアーや各車両が非常に"ガイドの言葉はあまりない"チームに従うの最初から最後までする必要があります。 

Click here to open new window

15.金日成主席の聖地万景台太陽のように賞賛韓国人16。アンリミテッド尊重 

Click here to open new window

17:これは男が、"崔第1"は、油断のない目は彼の顔を離れることなく、彼の毎日の仕事は本質的に数カウントされます。 彼の中国も非常に良いですが、時には私たちの基本的な情報提供を要請、それが捜査をしているように聞こえる、我々は非常に率直な答えが彼です。 すぐに我々が保持され、彼は知っていた、と彼は煙を揚水し、彼とのチャットが、一度、彼は軍のトピックに関連があるか尋ねた送信、彼は首を振ったぎこちない顔を赤らめた。 当社の中国訪問、彼の理解は、非常に時間厳守、"ルール"、私たちは常に彼が気を聞かせていることが、ベルギーのチームメイト。 

18は、グループのメンバーは、しばしば、ベルギー空気ツアーの通り無愛想な子供無差別に彼らの好奇心を満たすために利用します。リーは、スタートの専門知識を私たちに説明した誘導体:観光スポットのほとんど我々は、ここで許可されたものを除く写真を撮ることができる、と彼は言った。 通りには"良い"撃つことができる、"悪い"撮影許可されません。 スケジュール背景には、我々は深く、それぞれが自分の手配をアトラクション完了すると、崔ガイドを迅速にバス上のコードの人々をルックアップする参照してください、この点を評価、あなたも見て回るに長期滞在離さない。 

Click here to open new window

19.我々はガイドのようなペアに遭遇すると19日は私たちがよく訪れる場所ではこのチームの組み合わせは我々と異なる場合、それらは一般的に2つのKorean Northツアーグループのgirls、1、言うまでもなく、のand we"崔のareつながる"同じ容量です。 彼らはよく中国と言って良い私たちの写真を見て拒否はない。 私たちの仲間のグループは、個人的には、北朝鮮は我々のグループに女性のツアーガイドのペアを与えるために訴えている 

20はホテルに戻る私たちは韓国料理に最初の食事を食べに行って、中に鶏肉と魚が、野菜が非常に少数の、我々が行った、その後、韓国の比較的貧しい食事を食べている。 

食糧危機にも、北朝鮮は食料や衣服の問題を解決するためには聞いたいましたが、現在その国の主要なイベントです。 したがって、我々は、中国からの食糧の多くでも、精神的な準備をした。 貪欲は、1時間後にホテルに尋ねたので、食べて、この食事、私は心理学やある博物館の後ろに小さなグリルはわからないが、食事を登り、4つのは、60元を費やして2つのローストビーフを食べ、北朝鮮の2つの漬物、麺、私はこれは地元の人々の所得の一定割合を費やす必要があります聞きました。 




コメント(0)
トラックバック(0)

印象は、北朝鮮の:北朝鮮は今日、社会の態度(写真)(1)
2010/06/25 16:43:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
北朝鮮は、国の両方馴染み、奇妙な。 中国の改革と発展、北朝鮮について少なくなり情報後。国はすべて、この謎に覆われていた。 今年のナショナルデーは、チャンスがあると6 WPKの60周年のお祝いを見に行くに招待される祖国解放戦争の記念日、平壌で開催された"、"マス体操と芸術のパフォーマンスをアリランです。 これらは私たちの韓国映画を見る英雄の物語に、大人のボランティアを聞いて、広大な新しい気分で、育った妊娠1回ビジョンを、より良い土地への憧れ足を設定されています。 次の写真やテキスト、どこに包囲4日3泊分の単純なレコード。 
1。 11:30、午前、我々は資本の1つ後の半時間のフライト空港平壌に到着した無料韓国高麗航空のフライト(のTU - 154)空港を取る。 

2。 北朝鮮のエプロン小さく、非常に静かで、我々は金日成主席のハングアップの肖像画の端末を見た最初の瞬間から次の飛行機。   。 

3、航空機、フェリーのターミナルビルを終了する準備ができ、空港バスは基本的に中国人観光客は、誰もあります。 これは、フェリーのドライバです。 

4。その後、車は女性の空港のセキュリティ、誰もが車を再度スキャンしています。 
北京を離れる前に、私たちは、携帯電話は、北朝鮮にもたらされることができず、写真機器、ないチェックと言われて。 だからうち税関空港では、乗客は素直に電話を税関の手役を運ぶに渡された前に、我々は簡単に国境を越える長銃拳銃を運ぶ。 

5、この日は、私たちが最初に表示画像を着陸後に - 販売は空港の外、韓国販売の女の子です。 

Click here to open new window

6。北朝鮮は、外国の自由な移動を許可されていないが、我々はまた、北朝鮮の地元の観光ガイド、既に保留に観光バスの外空港に接続されます。 我々はこれが念願の中心部を体験する方法に加えて、心は時々見られるが、市のいくつかの神秘的なタッチ:高層ビルやいくつかのより独特の壮大な建築となっている都市のトーンがグレーになって、壁の建物がある文字のシンプルさ、豪華ではない、美しい装飾。 

ほとんどの記念碑7。大バナー、ポスターは、政治的イベントどこでも、私たちがシーンを思い出させる文化大革命を、非常に身近な感じの子、経験している時計の針を見てみましょう見ることができます。 

Click here to open new window

8、一般の人々の通り、ほとんど例外なく、女性の胸のための民族衣装を着て見て、金日成主席のバッジを着用している普通の色を浮かべる 

Click here to open new window

9、車交差点を通過すると、突然美しい女性交通警察の図をYingzisashuangの前に現れた。 ツアーガイドでは、北朝鮮の主要な交通接合の女の子クロストラフィック制御と述べた。、交通警察がより良い仕事、安定、所得が高い。 女性交通警察は、より高い高さを行うには美しく、未婚、非常に競争力。 

ある30階建てのはありますが、10バス、北朝鮮の3日間にホテル---ユースホテルに滞在されている、私たちを運ぶために、それは我々は非常に失望した。 国の北朝鮮、韓国の観光は、外国人を収容することができます私の友人にホテルに平壌高麗ホテル、最高の、羊角島ホテルと妙香さんホテルなど北朝鮮に耳を傾ける。 3〜4週間は、私は非常に標準を聞いたの国内と同等の3つのホテルの設備があります。 フロントはホテルの確かに多くの悪いされますが、我々は多く、なぜあなたは人々にも無料航空券を取ることがなかったと言うではありません! 




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]