ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
英語は外國人教師だから教えられる アルファベットから始める英語教育改革試案 母音の数だけでも、日本語と英語では、大きな差があります。日本語の母音は「アイウエオ」の五つですが、英語では基本的な母音だけでも実際の「5+1個」もあります.(変化17個もあります)。日本語の母音と同じ音は、たったのひとつ、 / e /([エ]) だけです。残りの母音(4個)は、英語の母音とは違う音(微妙に違う)で、これら(17−1=11個)は、すべて日本語にはない音なので、新しい音として覚えなければなりません。これらの外にも「16個ほどの母音」があり、これらもちゃんと発音できるようにならなくてはなりません。
図は、実際のベトナム、私はいくつかの飲酒から中国の人々の大ヒットに言及しない
2010/06/02 13:46:41 ブログカテゴリ 海外旅行 | 書庫 全般

ダイビングでした、投稿することはしたい突然、一部の人がベトナムを、顔を赤らめてみたいです行くベトナム小魚のアイデアの、裕福なピッキング、私は妻を怒らせた、心の中で一部の人々の国々脆弱性が悪いので、私は意識的にわいせつまで、私はしたい自分の視点は、ネットワーク内の任意のテキストをのことを語るときに再現することは、ありませんベトナムをtrueから、私のカメラの写真すべての。

投稿は、国つもりはないするつもりはない、中傷人を育てる1つの任意の、ベトナムを、ちょうどしたい言う国家を尊重する態度を採用する。状況で、現在の基本的なお問い合わせがあったクラスの人々がベトナム上部私は実際には多国籍、割り当ての一般的なベトナム、2年間を通じて、ベトナムは、ベトナムと言うているいくつかの。

市ではホーチミンによると、公式の、外国人のソースの数が多い、外国人が地域)(都市ホーチミンホーチミンホ占めて30%の人口の国と、多くから開発が、彼らはささやかれ、非常におよび人民元2,000しなかった参照してくださいという妄想を非表示ベトナムに機能を裕福にありません。


激しい日で、実際には、なかったホットいない感じではありません、それは議会が、地域や風景ホーチミンは熱帯のに加え、が。

トナム通常通り、政府が不良であるという事実は、インフラストラクチャはですが、貧しい人々 、豊かな人々は、政府の貧困層、例を挙げて2つ、最初のドキュメントの終了に行く、コストなど、パスポート、公証すべてのしかし、100元、中私は1200年に中国のパスポートを持って250ではなく、犯罪公証人教育公証人認証と大使館1200;別の例では、道路の新設高速、道路を高速さの高い、いくつかの住民を拒否削除をし、政府を修復停止は、住民との協議、国私たちの場合は?

ベトナムの商品価格は、一緒に台湾の友人で私との価格を言ったら、その消費と台北、ホーチミンすることができますと、うどんの米図ホーチミンは、と推測ビールは、できますか? 70,000ドン、28元。それが空いている席はOhている鉱山。バイク価格の図は、その率は単位を見るには価格ドル、現在の為替6.83です私は女の子

と思うバー全員がベトナムがまだ懸念については、ベトナムの女の子が困難に耐えている予約、倹約、彼らは尊敬を持って強い自己、私は給料を覚えて私の1つの部下すべての日、すべての送信ホーム、当時、私は電荷を生きるか死ぬか与え、彼女は必要彼女500,000ドンを、おそらく200元、それは、さらに、とは彼女が言ったにも私は、作った賃金を私は、言うことはありません。私は左を覚えて自尊心を何かが私は言ったのボス、自己と、彼らがいた貧しい。両端揃え。

それは貧しい人々を、実際には、良いより多くの生命の中国の、少なくとも家の圧力を持っていない、政府は見て家がいることをマスターベトナム普通ああ、国内需要を、不動産バーノウハウ刺激を中産階級の家具、

がビットが古いああ昔、セットのマホガニーフルがベトナム政府

統一を強く物事の2つの労働者の利益を守るため、私は、のBG *を発表したドアの会社を次のすぐ新年後の会社は、エンド年間賞発行された結果、*無料で負傷、ベトナムの病院に送られ、誰か、受け入れるのいずれかの治療だけに、日本の病院を見つける。中国は、私が横領、談合の権利だ見られる保護の。また、ベトナム政府の規制は、スタッフの給与は年間%を1月11上昇し、無条件、中国はそれをか?これは、保護労働テレビでライブの一部は私の。

ベトナムの女の子がですが、Xiangjiaドア海外のように、自身の中国、基本的にはこれが自分をアピールし、人々しない場合に苦労米国、アメリカ合衆国続いて最初の選択肢は、ヨーロッパとで、韓国、もう一度、台湾、マレーシア、州する夢を見て停止が来るピックアップを開く彼の妻は、の休暇の家は、旅費だけでなく、パンを袋持参を覚えて

最後に、結婚式ベトナムでは、かかる見てください。封筒ではなく、以上の200000(80rmb)、ウェディングパーティとして非常にロマンチックな赤、ベトナム。


最後に、友達に国内話すに関する法律と秩序を、私の注意が必要だ私がベトナム、混乱が、私は秩序と法することができますかを完全に責任を負うよりも100倍の国内!たびに私は航空機南部倒是は、中国神経質になった。ベトナムはシンプルかつ誠実に、私はお金をより多くの場合ではない請求する言語の壁が荷物持つけんか決して通り見た現象をすることができます大胆に駐車、店舗道端で。もちろん、私は特急を行うには、と聞きましたが、日中はベトナム国境したカオスが、私が行うには、以下に行く。

よりリアルな知識、参考のため
に、これも謝罪裕福な人を破った充填の夢妻は私のチェック来てベトナムをしたい!

また、お金をあまり想像ように追加ベトナムではなく、より大きな単位にのみ、顔の値は1000、最小、トップ50は100万通りに相当する人民元200、お金を持って心配は、それを軽減。


コメント(0)
トラックバック(0)