ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
MAJOR 61巻情報
2006/11/05 17:02:34 ブログカテゴリ マンガ | 書庫 漫画・アニメ関連
uppic











先ほどは鋼の錬金術師15巻の情報をお知らせしましたが

今回は【MAJOR】の新巻のお知らせです。

来月16日(沖縄に来るのはだいたい5日くらい!?)に

MAJOR61巻が発売されます。

野球が好きな俺にとっては3ヶ月ぶりの新巻です。

早く読みたいです。

自慢じゃないんですけど…メジャーの新巻が出るまで

少年サンデーであまり先に進み過ぎないように

ちょいとしか読んでいません。

なので早く来月になってほしいです。

店頭にあったら即購入します!

コメント(0)
トラックバック(0)