ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆日本語ワープロ検定不合格確実…★
2006/12/02 21:53:14 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 全般

こんばんわ!!!

今日2回目の書き込みになります。

午後2時過ぎから始まった日本語ワープロ検定。

最初は前回と同様で文書からでした。

練習を1度もしないで本番を迎えました。

大丈夫だろうと思い、キーボードとマウスのクリックの音を

出してやっていく俺。

しかし、ここでトラブル発生しちゃいました。

何と設定が変になっていました。

直そうと思ったのですが…時間切れ!!!

この地点で不合格は確実になってしまいました。

ハァ…ついてねぇ…!!!

そして次に速度がやってきました。

速度の時は、何とか設定を戻しての開始。

読めない漢字が1つあったのでそれ以外はみんな打ちました。

でも、文書の時の設定がおかしかった原因で

笑顔はありませんでした。

とてもショックです…。

コメント(2)
トラックバック(0)