ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆今日でとりあえず今年の授業終了★★
2006/12/08 19:20:40 ブログカテゴリ 学園祭 | 書庫 全般

こんばんわ!!!

今日で今年最後の授業を全て終了しました。

来週月曜日から金曜日まで学園祭の準備にとりかかります。

俺なんかの科目は出店する事になりました。

食べ物は、焼き鳥と焼きおにぎりです。

いくらにするかはまだ未定ですがね。

来週は、5時間目の授業である木曜日・金曜日も6時間授業に

なるので…かなりハードスケジュールになりそうです。

でも、学園祭の為なら頑張って行きますね。

登校は通常どおり午前9時15分までに来ればいいからね。

コメント(0)
トラックバック(0)