ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆学園祭準備初日★★
2006/12/11 18:30:12 ブログカテゴリ 学園祭 | 書庫 全般

こんばんわ!!!

今日から学園祭の準備がスタートしましたよ。

本番(土曜日・日曜日)に向けての準備で忙しくなります!!

今日した作業はこちら。

4階にある机や椅子を移動させました。

1階に運んだり、5階に運んだりするなど大変でしたよ。

その後は、普通に友達と話したり遊んでましたよ。

ちゃんとやる事を終えたからね。

それから…隣のクラスで出店の話し合いに参加しました。

1時間ちょいくらい話し合いました。

明日はどんな話を持つのかな?

それは明日のお楽しみに。

コメント(0)
トラックバック(0)