ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆学園祭スタート間近★★
2006/12/15 23:54:57 ブログカテゴリ 学園祭 | 書庫 全般

今日3回目の書き込みです。

さぁ、明日から2日間は学園祭ですよ!!!

準備期間はたった1週間でしたが…

何とかここまでやって来れました。

成功するか不成功するかはここで決まります。

イイ思い出ができるように頑張ります。

俺の科目は、出店で儲けきれるようにチバりますよ!!!

店の名前は、【とり屋】です。

周辺には、カレーとおでんがあります。

そこに負けないように売って売って売りまくりますよ。

赤字にならないように黒字を維持し続けます。

初日は、午前10時〜午後6時まで営業します。

最終日は、午前10時〜午後3時まで営業です。

さぁ、2日間でどれだけ売り上げできるのかな!?

期待しましょう。

コメント(0)
トラックバック(0)