ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆学園祭初日★★
2006/12/16 21:37:16 ブログカテゴリ 学園祭 | 書庫 全般

こんばんわ!!

今日と明日は学園祭です。

1週間という短い期間の準備期間を乗り越えて、

本番を迎えちゃいました。

最初は教室で、おにぎりを作ってましたよ。

それを終えたと同時に1階に移動と同時に出店に初登場。

焼き鳥、焼きおにぎりの作業はしなかった。

その代わり、

会計と商品を客に渡したりしてましたよ。

30分働く予定が…1時間30分もいました!!

2回目の出店の出番がやってきました。

2回目も1回目と同じ作業をしてました。

これも30分も働く予定が1時間30分〜2時間くらい

働いていましたよ。

この仕事に慣れて来た関係になってしまった訳です。

気になる初日の売り上げは、¥24,750円です。

初日だけでも結構儲けてるでしょ?

先生の話によると、初日で2万円以上行くのは

なかなかいないとの事。

このまま5万円を目指せと言ってました。

明日は日曜日。

客は今日より多く来ると思います。

明日も頑張ります。

コメント(0)
トラックバック(0)