ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
MAJOR 62巻
2007/02/22 21:28:40 ブログカテゴリ マンガ | 書庫 漫画・アニメ関連
uppic











こんばんわ!!!

タイトルや画像にもありますように…

昨日、本屋で買っちゃいました。

MAJOR 62巻ゲット!!!

2ヶ月ぶりの新巻ですよ。

この巻から、決勝に進んだ日本対アメリカ戦がスタートします。

現在1回終了して3対0と日本がリードしてる場面。

次の巻が楽しみです。

その楽しみはちょいとそこら辺に置いといて!!

久しぶりのメンバーが載ってましたね。

三船中学野球部メンバーの大林、山根そして牟田。

みんなまた1つ成長して誰かわかりませんでした。

特に牟田のほうがね。

及川は仕事の都合上参加できず。

小森も練習試合のどうのこうので参加できず。

知り合いはこれだけではありません!!

聖秀ナインの田代、藤井も出てましたね。

この人達もまた1つ成長していました。

人ってしばらく見ない間、大きくなってたりするって言うから

すごいですよね。

俺ももう1段階、大きくなってるかもしれないです。

多分ですけど…。

新巻が店頭で見かけたら即購入します!!

コメント(0)
トラックバック(0)