ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小テスト?&記録STOP
2006/05/12 13:09:06 ブログカテゴリ テスト | 書庫 小テスト関連
uppic











今日も小テストでした。

今回は、日本の都道府県を覚える奴でした。

情報と関係ないテストって感じがする。

2週間も授業なかった癖に、少しくらいしか解けなかっ

たのは、やばすぎでしょうか!?

これは、低い点数とるかもしれない!!!

それかこの日本の都道府県を丸暗記テストされたのは中学以来だし、

覚えてるはずがない。

いつか国も覚えさせられるかも!?

その時は、マジ勘弁してほしいもんです・・。

話題が変わりまして、皆さんは松井秀喜選手をご存知でしょうか?

日本ではゴジラと名をつけられアメリカでも大ブレーク中の1人です。

そんな松井秀喜選手に悲劇がありました。

それは、11日(日本時間12日)のレッドソックス戦での出来事でした。

5番・レフトで先発スタメン。

プレイボールしてのわずか数分間での出来事。

レッドソックスのロレッタ選手の打球は松井秀喜選手のとこまで伸びていった!!

前進してスライディングキャッチを試みるが、捕球できませんでした。

ここで松井秀喜選手にアクシデント発生!!!

左手首骨折してしまいベンチに退いてしまい、そのまま戻ってくる事なく

交代となってしまいました。

日米連続試合出場記録も1768でストップしてしまった。

とても無念な結果になってしまいました。

ちなみに12日(日本時間13日)には手術もするそうです。

早く復帰してホームランを放ってほしいもんです。


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)