ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
横浜ベイスターズ5連勝!!
2006/06/30 23:59:13 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 スポーツ関連
uppic












横浜ベイスターズが7対6で東京ヤクルトスワローズを下して5連勝!!

それでは早速。。。

横浜の先発は三浦大輔選手、東京ヤクルトは石井一久選手の先発で

18時プレーボール。

1回表、東京ヤクルトはタイムリーヒット攻勢でいきなり4点先制。

1回裏、横浜は1アウト3塁から金城龍彦選手のタイムリーヒットで1点を返す。

3回裏、横浜は1アウトから小池正晃選手が内野安打で出塁をきっかけに

1アウト1、2塁とチャンス。

ここでバッターは、4番・村田修一選手。

1ボールの2球目をうまくライトへ2点タイムリー2ベースヒットを放つ。

2アウトになって、バッターは古木克明選手のタイムリーで4対4の同点。

5回表、2回から落ち着いてた三浦大輔選手が東京ヤクルトの

岩村明憲選手に初球をレフトへ本塁打を浴び5対4と東京ヤクルトが

再びリードする。

その裏の横浜の攻撃!!!

2番の小池正晃選手の2塁打で同点のチャンス。

3番の金城龍彦選手がエラーで出塁するが4番の村田修一選手は三振。

5番の内川聖一選手の打席でも東京ヤクルトはエラーをしてしまい、

5対5と再々同点。

8回にも表、裏とも両チーム1点ずつを奪い延長戦に突入!!

延長11回、東京ヤクルトは、木田優夫選手をマウンドへ。

1アウト後、打席には村田修一選手。

1ストライク3ボールから5球目。

フォークボールをうまくライトへ運び横浜ベイスターズがサヨナラ勝ち。

今日も横浜ベイスターズが勝てて嬉しいです。

なので今日のMVPは村田修一選手に送りたいと思います。

調子が上がってきたのでもっと勝ち進んでほしい。

頑張れ!!!横浜ベイスターズ!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

アイスの実
2006/06/30 22:11:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic






今日も暑かったですね。

課題を終えて、モノレール→バスに乗り近くのスーパーに行きました。

そこでアイスクリームを買いました。

今回買ったのは、「アイスの実」です!!!

これ食べるのかなり久しぶりかもしれない。

1つ食べるとツーンって来るしすごく美味しい。

ん〜っ!!!!この冷たさがたまらない。。。。

んで久しぶりに、ズキッ?しちゃいました。

また食べたいな〜!!!
uppic

コメント(1)
トラックバック(0)

6月最後の更新
2006/06/30 21:23:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日で6月も終わりますね。

6月といえば最初、梅雨がありましたねぇ。

いつもよりちょい遅めの梅雨から始まり、1日中曇りや雨という日が続き

傘持参ばかりでした。

梅雨が明けて今度は猛暑の日が続きました。

毎日30度前後の気温で家にいてもすぐ汗が出てくるしね。

アイスやクーラーが恋しいと思った事もありました。

猛暑ばかりで頭痛になったりしてダウン症も起きました。

来月は、学校の前期終了がありテスト、検定ありと大忙しに突入。

1日1日、無駄な日を送らないようにしていこう。

それでは。。。

コメント(0)
トラックバック(0)

☆氣志團新曲情報★
2006/06/29 23:38:12 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
uppic











氣志團の新曲情報を入手しました。

新曲は、【The アイシテル】に決定したみたいです。

シングルでは、約1年ぶりとの事。

早く聴いてみたいですね。

彼らの歌で最後に聴いたのは、アルバムで【愛羅武勇】でしたからね。

それ以来の曲ですね。(俺的にね。)

氣志團が好きになって早3年。。。

好きになったきっかけは、【One Night Carnival】の影響です。

それからというもの、レンタルショップで氣志團のシングルCDやアルバムや

DVDを借りるようになりました。

今では、氣志團の着メロ、着うた、携帯画像、DVD(死無愚流 呼麗苦衝音+3、

氣志團現象最終章in東京ドーム編)。

完璧にキッシーズになっちゃってますね!!

これからも彼らの活躍に期待したいと思います。

行こうぜ!!ピリオドの向こうへ。
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

初登板&初先発&初勝利
2006/06/29 22:11:33 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 スポーツ関連
uppic











今日、横浜が巨人に3タテしてチーム4連勝になりました!!!

マジで「嬉しい。」の一言です。

今日のヒーローはこのお方。

ドラフト1位・山口俊選手です!!!

初の1軍昇格で初先発。

1回から飛ばしてなんと4回2アウトまでノーヒットノーラン

(※走者1人も出さない)というナイスピッチング。

6回を投げて投球数93球、被安打2(のち1安打は本塁打)、奪三振5、

与四死球0、失点1という好成績。

見事、プロ初登板、初先発、初勝利!!!!

ホント、おめでとうございます。

次回の登板も活躍してくれる事を期待しています。

チームも4連勝と波に乗りつつあるのでこのペースで

頑張っていけば、最下位脱出するかもしれない。

頑張れ!!!横浜ベイスターズ!!!

俺はいつでもお前らの味方だぞ!!!!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]