ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆連夜のサヨナラ勝ち★
2006/07/01 22:51:12 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
uppic











どうも!!横浜ベイスターズファンの管理人・謬です。

今日の試合結果を報告します。

2対1で横浜が連夜のサヨナラ勝ち!!!

よっしゃ!!!

さてさていつもどおり試合の流れを報告致します。

横浜の先発は吉見祐治選手、東京ヤクルトの先発は石川雅規選手。

確かこの2人は、新人王争いをしてた時代がありましたね。

試合は両投手の力投で6回まで0点だらけ。

均衡を破ったのは7回表、東京ヤクルトの攻撃。

4番のラミレス選手がレフトスタンドへ本塁打。

1対0。。。

しかし今の横浜は一味違う。

8回裏、相川亮二選手のヒット、木村昇吾選手はアウトになるが

吉見祐治のところで代打・鶴岡一成のヒットで相川亮二選手が

一気に2塁を蹴り3塁へ。

1アウト1,3塁でバッターは、1番・石井琢朗選手。

ノーストライク2ボールの3球目をうまくタイムリーヒットを放ち1対1の同点。

なおも1アウト1,2塁というチャンスを作るものの小池正晃選手が

サードランナー併殺打。

横浜は同点どまり。。。

試合は連夜の延長戦に突入!!!!

延長10回裏、横浜は7番・相川亮二選手がこの日猛打賞(3安打)を放つと

8番・木村昇吾選手のバント。

1アウト2塁として9番・ 小田嶋正邦選手がストレートの四球で1塁へ歩く。

ここでバッターは8回に同点タイムリーを放った石井琢朗選手だったが

内野フライで2アウト1、2塁。

続く2番・小池正晃選手は四球で2アウト満塁とチャンスを広げる。

バッターは、3番・金城龍彦選手。

2ストライク2ボールの6球目をうまくはじき返して

見事、サヨナラタイムリーヒット。

連夜のサヨナラ勝ちの横浜はこれで6連勝!!

7月初日、白星スタートにとても満足してます。

この調子で頑張れ!!ベイスターズ。

てな訳で今日のMVPは、金城龍彦選手に決まりました。

コメント(0)
トラックバック(0)

☆連敗ストップ!!★
2006/07/01 21:43:30 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
uppic











読売ジャイアンツファンの皆様、本日、阪神タイガース戦に4対2で勝利し

連敗を10でストップしました!!

長かったトンネルをやっと抜けました。

厳しい中、ご苦労様でした。

さて試合を振り替えて見ましょう。

巨人の先発は、エース・上原浩治選手、阪神の先発は、オクスプリング選手。

1回裏、巨人は1アウト3塁から二岡智宏選手の内野ゴロの間に1点先制。

しかし直後の2回、阪神は1アウト1、3塁から鳥谷敬選手の内野ゴロの間に

同点のホームを許してしまう。

4回には1アウト後、4番・金本知憲選手の本塁打を浴び2対1と逆転される。

今日も負けるのではないかと思ってたのですが6回にドラマが待っていました。

阪神先発のピッチャー・オクスプリング選手が、ピッチャー・上原浩治選手に

四球を与えてしまう。2アウトになるがランナーは3塁。

打席には、3番・二岡智宏選手が同点タイムリーヒットを放つ。

続く4番・李承?(イ・スンヨプ)選手には逆転のタイムリー2塁打を浴び

とどめは、5番・高橋由伸選手のタイムリー2塁打で勝負あり。

このまま巨人が逃げ切り4対2で勝利!!!

連敗してしまったので今度は連勝してほしいと思います。
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

☆祝100回目の更新★
2006/07/01 17:06:47 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般

休日になっても暑くて外に出れずにいる管理人・謬です。

別にヒッキー(引きこもり)じゃないんですけどね。

明日は、【情報技術者能力検定】があります。

専門学生になって初の検定。(それに進級条件の1つ)

合格目指して頑張っていきます。

あと。。。今日でブログ更新が100回になりました!!

色々な情報を入手して即更新しているうちにもう100回!!!

これからも200・・300・・1000回と更新を頑張りますので

【☆碧き月影ブログ★】を宜しくお願い致します。

コメント(2)
トラックバック(0)