ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2月最後の更新
2007/02/28 22:56:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

6回目の書き込みです。

今日で2月が終わりますね。

1年の中で最も早く終わるこの月を振り返ってみたいと思います。

2月1日に2個目のブログである

☆必勝!ベイスターズblog★を開設しました。

これで俺は2個のブログの管理する事になった訳です。

初コメントも頂きました。

まだ1人と少ないのですが…

たくさんの人がコメント残してくれる事を願っています。

このブログでは、

8ヶ月連続8度目の1ヶ月100回更新を達成。

これからもこの記録を維持し続けようと思います。

さてブログの話はここまでにしておいて

普段ではどういう生活を送ってきたのかを振り返ってみます。

普段では色々と大変でしたよ…

教科の成績が【不可】になるか【可】になるかという

ハラハラドキドキさせる成績内容に追われていましたね。

【可】にするにはただ1つ。

先生に言われた範囲を3回ずつ写本する事。

これが結構、難関だったんですから!!!

更に授業も再々試験というのがあったり、

先生が「これをやっておくように!」と言った奴を作ったり…

履歴書のラストスパート。

こんな感じかな?

んで先週土曜日からシーズンオフ(春休み)に突入。

3月中旬まで休みなので、

今はこのように極楽気分を味わっています。

3月中旬には俺の科目だけが特別講習があるんですよね。

キツイけどやるしかありません!

ここでやらなければ誰がやる!?って感じですから。

頑張ります!!

それでは今月はこの辺で!!!

See you.

コメント(0)
トラックバック(0)

☆☆2007.02.28 プロ野球オープン戦結果★★
2007/02/28 21:53:20 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 スポーツ関連
uppic






今日のプロ野球オープン戦は1試合のみ行われました。

ここまで2勝0敗と波に乗る福岡ソフトバンクホークスと

0勝1敗と黒星スタートの千葉ロッテマリーンズが激突。

試合のほうは、福岡ソフトバンクホークスが1回に1点を先制するも…

2回に一挙3点を失って逆転を許す。

その後、粘りに粘って無失点で切り抜けるが…

6回にダメ押しの2点。

これが決勝点となって5対1で千葉ロッテマリーンズが勝利。

今年のオープン戦で初勝利を挙げた。

勝 呉偲佑1勝 敗 高橋秀1敗

コメント(0)
トラックバック(0)

☆☆8ヶ月連続1ヶ月100回更新達成!!★★
2007/02/28 15:49:00 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般

今日4回目の書き込みです。

今の書き込みで、

8ヶ月連続1ヶ月100回更新達成しました。

2月最終日での達成。

ギリギリって奴ですか!?

まぁ忙しい毎日を送りながら更新をしていたので、

ギリギリ最終日ら辺に達成しちゃうんですよね。

でもまた新たな1ページが追加されたのですごく満足しています。

これからも更新を頑張って行きますね。

んでまだいつするかは決めてはいないのですが…

1ヶ月200回更新も久しぶりしてみたいです。

それまで話題があったらいいのですが…。

とりあえずそれに向けて、

少しずつ頑張って行くのがこのブログのイイ所。

なので

皆さん、これからも☆碧き月影ブログ★を応援して下さい。

夜露死苦!!

また更新しますね。

それでは…

コメント(0)
トラックバック(0)

☆☆2007.03.01 プロ野球オープン戦日程★★
2007/02/28 13:56:35 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 スポーツ関連
uppic







明日のプロ野球オープン戦日程をお知らせします。

札幌ドームでは、北海道日本ハムファイターズ対読売ジャイアンツ。

開始時刻は午後6時の予定。

北海道日本ハムファイターズは、

ここまで2試合戦って1勝1敗の勝率5割。

一方の読売ジャイアンツは初戦を迎える訳です。

今年初試合初勝利なるでしょうか!?

もう1試合はこちら。

ヤフードームで福岡ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ戦。

オープン戦開幕から調子を上げてる福岡ソフトバンクホークスが

昨年のセントラルリーグ覇者・中日ドラゴンズと激突する。

明日の試合も目が離せない。

コメント(0)
トラックバック(0)

☆☆2007.02.28 プロ野球オープン戦日程★★
2007/02/28 10:48:50 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 スポーツ関連
uppic




今日のプロ野球のオープン戦も昨日に引き続き1試合のみ。

ヤフードームにて福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ戦。

昨日は、福岡ソフトバンクホークスが西武ライオンズと対戦して

完封試合を演出して2対0で勝利。

その前の試合は、西武ライオンズが1−0とリードしていたが…

9回に福岡ソフトバンクホークスが2点を奪ってサヨナラ勝ち。

波に乗る福岡ソフトバンクホークス。

3連勝になるか注目ですね。

千葉ロッテマリーンズはここまで0勝1敗という成績。

※東北楽天ゴールデンイーグルスとは2連戦のはずだったが…

雨天の為、練習試合になった。

今年初勝利なるでしょうか!?

両チームの活躍を期待しましょう。

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]