ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆2度目の一般教養テスト★★
2007/06/11 18:55:51 ブログカテゴリ テスト | 書庫 小テスト関連

こんばんわ!!

今日の2時間目の授業に2度目の一般教養のテストがありました。

一般教養の文系です。

前回は、旧暦とか何やらかんやらと大変でした。

今回はどんなのが出たかって!?

県庁所在地とか観光地などが出ました。

県庁所在地なんて一部しか分からないって・・。

観光地なんて全然知らない!!!

てかどうでもいいって思ってたり。。。

国の首都も出てきましたね。

みんなが知ってる首都もあるけど・・・

教科書にあった奴がそのまま出てるから・・・

1つの国の首都しか記憶してなかった。

てか・・・

ショックの事に県庁所在地の埋めた所に

全然違う事を書いてしまった。

超恥ずかしい!!!

結果はいらないし欲しくない!!

あぁ・・かなりへこんじゃいそう。

それでは…

コメント(0)
トラックバック(0)