ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小テスト?&課題提出
2006/06/01 22:17:58 ブログカテゴリ テスト | 書庫 小テスト関連

今日から6月ですね。

1日1日大事にしていきましょう。

さてさて、今日は1時間目の授業にアクセスの小テストがありました。

小テストの記事が多いっていう人もいるかもしれないけど、

専門学生なので仕方ないかと思ってます。

問題は難しかったなぁ・・・

明日、返却するらしい!!!自信ない・・・。

あと、アクセスの課題が今日までだと聞いて急いでやりました。

放課後前までに提出したのであとはメール待ちです。

下校前に1度メールチェックしたら返信来てなかったので

明日、登校したら即パソコンに電源をつけてチェックしたいと思います。

P.S.

最近、文章だけで画像がない日々が続いています。

何とか新情報の素になる画像を探してるのですがなかなか見つかりません。

その辺はホント申し訳ない・・・。。。

あと、今月から更新を1日に1回ではなく数回に挑戦したいと思ってます。

1回で終わらせる場面もあるかもしれませんが頑張って

数回更新します。

画像も頑張って貼り付けます。

それでは。。。今日はこの辺で失礼します!!!!


コメント(0)
トラックバック(0)