ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆連敗ストップ!!★
2006/07/01 21:43:30 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
uppic











読売ジャイアンツファンの皆様、本日、阪神タイガース戦に4対2で勝利し

連敗を10でストップしました!!

長かったトンネルをやっと抜けました。

厳しい中、ご苦労様でした。

さて試合を振り替えて見ましょう。

巨人の先発は、エース・上原浩治選手、阪神の先発は、オクスプリング選手。

1回裏、巨人は1アウト3塁から二岡智宏選手の内野ゴロの間に1点先制。

しかし直後の2回、阪神は1アウト1、3塁から鳥谷敬選手の内野ゴロの間に

同点のホームを許してしまう。

4回には1アウト後、4番・金本知憲選手の本塁打を浴び2対1と逆転される。

今日も負けるのではないかと思ってたのですが6回にドラマが待っていました。

阪神先発のピッチャー・オクスプリング選手が、ピッチャー・上原浩治選手に

四球を与えてしまう。2アウトになるがランナーは3塁。

打席には、3番・二岡智宏選手が同点タイムリーヒットを放つ。

続く4番・李承?(イ・スンヨプ)選手には逆転のタイムリー2塁打を浴び

とどめは、5番・高橋由伸選手のタイムリー2塁打で勝負あり。

このまま巨人が逃げ切り4対2で勝利!!!

連敗してしまったので今度は連勝してほしいと思います。
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)