ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
3度目の挑戦で・・
2006/07/20 20:33:50 ブログカテゴリ テスト | 書庫 全般

一昨日、昨日そして今日の3日連続。

これがラストチャンス。

平均80点なのでそれ以上であれば合格です。

午前9時30分より追試開始!!!

3度もやってるので正解率を高めようと必死で頑張りました。

そして・・午前10時20分に追試終了。

残すは10分後の結果待ち。

10分後、教務室に行って担当の先生を呼び、結果を待ちます。

そして・・結果が出ました。

71点・・・不合格!!!・・・・かと諦めていたその時。。。

担当の先生が「自分が直せそうなところを赤ペンを使って解いて。」

と言われました。

それで解きました。

ほとんどが逆だったのでスラスラできました。

ところが最後ら辺はやっぱり・・ギブアップ。

そこで担当の先生が来て・・答え合わせと解説をしてくれました。

結果は、71点→96点に上がりました。

見事、合格しました。

本当は時間切れだけど・・サービスしてくれたのです!!!

これでアルゴリズムの追試は終了。

あとは特別講習のC言語。

今日も結構キツかったですね。

11時〜17時過ぎまでやってましたから。

少しずつ覚えてきているのでこの調子で頑張ろうかな。

明日は、今日よりちょいと上の問題をやるそうです。

これで結果が出れば・・土曜日から7月31日まで夏休み。

短いけど。。。

まぁ・・8月1日から特別講習(国家試験に向けて)があるので仕方ない。

それか、少しは休まないとダウンしちゃうよ。

1日1日大事にしていき・・短い夏休みを過ごそうと思います。

コメント(0)
トラックバック(0)