ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
氣志團現象番外編 NEVER ENDING SUMMER
2006/08/05 23:52:12 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
uppic











氣志團現象最終章を終え・・本当に解散してしまうのかと思ってた人も

多いと思いますが、彼らは何と現役続行!!!

星グランマニエは、東京ドームのライブに欠場しましたが・・

残る公演には無事に復帰しましたね。

それからというもの氣志團は、新曲デビューをしてきました。

【夢みる頃を過ぎても】、【俺達には土曜日しかない】、

【You & Me Song】、【愛羅武勇】と渡ってきました。

そして、DVDも出ましたね。

それがこの【氣志團現象番外編 NEVER ENDING SUMMER】です。

これは、今年の誕生日プレゼントに買ってもらいました。

今回もDVD2枚組。

合計してみると5時間近いです。

あと、氣志團が石垣島に来てるシーンもありました。

今年は、確か4月にライブしに宜野湾に来たんですよね。

行きたかったな。。今頃損しても仕方ないですね。
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)