ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆サーティファイ主催 Accessビジネスデータベース技能認定試験2級合格★★
2006/10/02 10:20:00 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 全般
uppic



今日2度目の更新です。

今朝のSHRで検定合格の表彰式がありました。

何の検定の表彰式かって?

先月中旬に受けた

サーティファイ主催 Accessビジネスデータベース技能認定試験です。

俺のクラスは皆、3級を受験せずに一気に2級でしたからね。

クラスは10人いるのですが・・・

その検定で合格した人が6人という5割越えです。

俺の名前は呼び上げられたかって?

はい、呼ばれましたよ。

ぎりぎりセーフとの事で!!!

ホント、嬉しいです。

俺が最後に検定を取ったといえば・・・

高校時代になりますが

電卓検定2級(普通計算のみ)を合格したのが最後。

簡単にいえば、2年ぶりになりますね。

これで資格が1つ増えました。

今後も資格を増やして行きたいと思います。

今週土曜日には、日本語ワープロ検定があるので

それも頑張ります。

受ける級は、2級ではなく3級からのスタートです。

コメント(0)
トラックバック(0)