ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
12歳までに英会話を習うと習得しやすい
2017/11/08 21:47:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
子供の時に、特に12歳までに外国語を習うと習得しやすいそうです。
だから英会話のレッスンも早いうちからする方がいいそうです。
子供の頭脳は吸収しやすいので特に良いそうです。

確かに、家族で海外で生活するときに一番早く
英会話を覚えるのは子供で大人は覚えにくいですよね。
そんなこともあり、我が家でも6歳の時から子供に
英会話を習わせました。

英会話のレッスンは以前は月謝も高くて手が出なかったんですが、
今は低価格のオンライン英会話があるから月謝なんて
1か月で3000円で英会話が習えるんですよ!
すごく安いでしょ!

それと今興味があるのが英会話の習得が普通の3倍速いと
噂のカランメソッドの英会話です。
詳しくはこちらに記載されています。

普通の英会話よりも上達が早いのが
このカランメソッドの英会話らしいです。











コメント(0)
トラックバック(0)

子供のときからのバイリンガル教育
2012/01/18 13:55:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近子供のときからのバイリンガル教育が流行っているようです。
子供をアメリカンスクールに通わす人も以前より増えてきています。
でもアメリカンスクールに通わすにはお金がかなり掛かりそうです。
でもそんなバイリンガル教育を受ければ英語は上手になるはずですよね。
うちも余裕があれば子供に英会話の英才教育をしたいですが、
現実はそんな余裕はありません。
バイリンガル教育をさせたいですが、先立つお金がありませんから・・・。
まあそんなことでお安く英会話教育を考えています。
オンライン英会話を利用したいと思います。
これは値段が安いんですよ。
値段が安くてもサービスとしては最高品です。
だって講師の方が海外在住のネイティブスピーカーですから。
発音もバッチリで短期で英会話の力がアップします。
そなかかでもこちらの英会話スクールは評判が良いのです。
お値段的にも庶民派です。これならうちのような
庶民的な家でも大丈夫ですね。


コメント(0)
トラックバック(0)

英会話スクールの選び方
2011/12/27 22:31:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
英会話を習う時にスクール選びで悩みませんか?
私はかなり悩みました。
できるだけ安くてレッスンも親切なスクールを
選びたいですから、かなりオンライン英会話のスクールを比較して
検討して、満足のいくスクールを選びました。
まず条件としてレッスン料金が安いオンライン英会話が希望でした。
安いレッスン料金で次はレッスン時間が自由に取れるスクールです。
これも条件を満たすスクールを見つけました。
簡単に見つけることが出来たのはこちらのオンライン英会話 比較のページが
参考になりました。こちらには英会話スクールの特徴、特典などを
分かりやすく掲載しているので効率よく自分に合ったオンライン英会話の
スクールを選ぶ事が出来ました。かなり有効に使えるページですので
これからオンライン英会話のスクールを選ぶ人には活用して欲しい
ページです。どれもお得な無料体験レッスンが付いている
スクールを厳選しているので、こちらもお得ですので
一度試してください。ご希望のオンライン英会話のスクールが
見つかるはずです。


コメント(0)
トラックバック(0)

吹き抜け
2011/09/07 20:54:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

玄関の電球が切れてしまった。
四つある電球がだんだんきれてきて、ついに最後の一つもだめ。
さて困った…
というのも、わが家の玄関は吹き抜け。
電球交換しようにも脚立でもとどかないのだ。
新築時はこれが自慢だったのだが、かなり後悔している。
メンテが大変なのだ。
はめ込み窓は汚れが目立っても掃除ができないし、電球も変えられない。
すべて業者にたのむしかないのだ。
でも、高い費用をとられそうで、結局ほったらかし。
笑えないが、建て替えするまでこのままかもしれない…

 



コメント(0)
トラックバック(0)