ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
12歳までに英会話を習うと習得しやすい
2017/11/08 21:47:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
子供の時に、特に12歳までに外国語を習うと習得しやすいそうです。
だから英会話のレッスンも早いうちからする方がいいそうです。
子供の頭脳は吸収しやすいので特に良いそうです。

確かに、家族で海外で生活するときに一番早く
英会話を覚えるのは子供で大人は覚えにくいですよね。
そんなこともあり、我が家でも6歳の時から子供に
英会話を習わせました。

英会話のレッスンは以前は月謝も高くて手が出なかったんですが、
今は低価格のオンライン英会話があるから月謝なんて
1か月で3000円で英会話が習えるんですよ!
すごく安いでしょ!

それと今興味があるのが英会話の習得が普通の3倍速いと
噂のカランメソッドの英会話です。
詳しくはこちらに記載されています。

普通の英会話よりも上達が早いのが
このカランメソッドの英会話らしいです。











コメント(0)
トラックバック(0)