ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日本海にて
2013/10/15 11:40:00 ブログカテゴリ | 書庫 日記
この前の週末、新潟の日本海に、みんなで行って来ました。
とても平和で、気持ちの良い海でした。

友達と無意味につくしを採り、海に触って遊びました。

新潟へ行くのは二回目ですが、
前回は時間が無く、仕事を終えたらすぐに帰りましたが、
今度は新潟の美味しい店などに寄りたいです。

新潟の美味しい物ってなんだろう。
やっぱりコシヒカリのお米かな。

北海道に行った時、カニを沢山食べたのは良い思い出です。
北海道も、海などの自然が綺麗でした。

でも、新潟の日本海に沈む夕日もとても大きく感動的にきれいでした。



コメント(0)
トラックバック(0)