ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うぐいすの鳴き声
2014/03/25 17:47:12 ブログカテゴリ 自然 | 書庫 日記
太陽が出ていると、とても暖かいです。
でも雲がかかって陰るとまだ寒くなります。
まさに、春と言う感じですね。

気温は低いそうですが、それなりに暖かくも感じます。

鳥が飛んでいます。
ホーホケキョと鳴き声が聞こえました。
ウグイスですねー。

どんどん春になって来ているなと言う感じですね。
気持ちもウキウキしてくる春。

春になると新しい洋服が欲しくなってきますよね。
新しい春服を着て、お出かけしたいですね。

自然のある場所へのんびりお出かけなんてしたら気持ち良さそうです。
もう、冬の寒さには戻らなければいいのですがね。



コメント(0)
トラックバック(0)