ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野崎くんにとてもはまっています
2014/08/31 15:05:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 趣味
最近、夫婦揃って月刊少女野崎くんにはまっています。

アニメの出来が本当に綺麗で
原作絵に近く、塗りのとても丁寧。

コミックスももちろん面白いので、
全巻一気に揃えてしまいました。

DVDはちょっとお高いので悩んでしまいますが、
夫と半分ずつ出し合って購入しようかと話しています。

そこまで多すぎる巻数にはならないでしょうしね。

まあ人気が結構あるみたいなので、
2期もあるかも知れませんが、
そのときはそのときでまたお金を貯めましょう。



コメント(0)
トラックバック(0)

誕生日プレゼント
2014/08/15 16:10:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
先日、誕生日の近い甥っ子に会う機会があったので
主人と一緒に誕生日プレゼントを買いに行きました。

甥は小学校一年生なのですが、
親の方針でクリスマス以外はおもちゃは買い与えないということだったので
何をプレゼントしたらいいのかすごく困りました。

誕生日くらいおもちゃをあげてもいいのではないかと思いましたが、

せっかく親の方針で貫いてきたものを私たちが壊すわけにもいかず…。

すごく迷いましたが、
結局鉛筆や筆箱などの文具セットを買いました。

喜んでくれるかどうか不安でしたが
甥っ子は「これでたくさん勉強するね」と言ってくれてとても嬉しかったです。



コメント(0)
トラックバック(0)

ゴーヤ栽培
2014/08/01 16:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 趣味
今年は、私は緑のカーテンに、
初めてチャレンジしてみています。

先日、お友達にゴーヤーの苗をいただいたのがきっかけで、
自宅の庭の窓辺に植えました。

小さかった苗が、
最近ではぐんぐん大きくなってきて、
枝を大きく広げています。

その成長ぶりは目を見張るものがあり、
水遣りや肥料を与え育てていると、
まるでエネルギーを分けてもらえているような気がしてきます。

毎日ゴーヤーを見るのが楽しい時間です。

先日ついに花が咲きました〜。



コメント(0)
トラックバック(0)