ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プロフィール写真
2015/08/25 16:26:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
インターネット上にはさまざまなSNSやブログがあります。
私も複数のサービスに登録して利用しています。

ネット上のそのようなサービスを利用する場合、
プロフィール写真を載せることが求められます。

強制ではないようですが
多くの方がいろいろなプロフィール写真を載せています。

プロフィール写真だからといって
本人の顔を載せる必要はありません。

動物だったり風景だったり建物だったりをプロフィール写真として使うこともできます。

私は自分のプロフィール写真には
自作のマンガを使っていますが
そろそろ新しいものと交換しようかなと思っています。



コメント(0)
トラックバック(0)

にんにく卵黄飲み始めました
2015/08/14 14:51:49 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 日記
仕事から帰ってくると
家事をしなくてはいけないのですが、
身体がだるくて全然動かないんですよね。

家族のためにしっかりとご飯を作ってあげたいのに、
スーパーのお惣菜などに頼るようになり、
ダメだなと落ち込んでいました。

友達がにんにく卵黄を飲んだら元気になるんじゃない?と言うので、
半信半疑で飲み始めました。

飲んで三週間経ちますが、
確かに以前よりも疲れにくくなったような気がします。

このまま飲み続けてみようと思います!



コメント(0)
トラックバック(0)