ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
東京ディズニーリゾートのチケット、当たってほしい!
2015/09/26 16:03:24 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 ショッピング
山崎製パンの「2015 夏のおいしいキャンペーン」に応募しました。
ヤマザキの商品に付いている点数券を集めて応募します。

10点応募のAコースは、東京ディズニーリゾートのパークペアチケット、
3点応募のBコースは、ヤマザキグループのお菓子セットが当たります。

お菓子セットも魅力的ですが、ここは欲を出してAコースに応募しました!

家族にも協力してもらって、頑張ってパンを食べまくり、3口分の30点を集めました。

合計500名250組の当選なので、3口の応募だけで当るとは思っていません。

当ったら良いな、くらいの気持ちです。
これで、もし当ったら奇跡ですね。

ポストに投函する前に、当たれー!と、
めいっぱい念を込めて投函しました。



コメント(0)
トラックバック(0)

仮眠や昼寝で気を付けたいこと
2015/09/09 22:20:05 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 日記
私は昼間に少し仮眠をとることがあります。

仮眠というより
お昼寝と言ったほうが良いかも知れません。

仮眠や昼寝についてちょっと知ったことがあります。

軽い仮眠をとるときは
横になって寝ないほうが良いそうなのです。

横になって寝てしまうと熟睡してしまうことが多くなり
寝ておきてからまた仕事に戻るのが大変になってしまうのだそうです。

仮眠のときは椅子などに座ったまま
ちょっとウトウトとするのが良いのだそうです。

私もお昼寝のつもりで寝て起きたら夕方になっていたこともありました(^^;

これからは横にならずに仮眠やお昼寝をしていきたいと思います。



コメント(0)
トラックバック(0)