ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
メルシー?メール便が届いて??なのです
2015/12/30 13:21:49 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 日記
メルシーと言う通信販売の雑誌が届いたんです。
何此れって真っ先に思いました。

メルシーの事知らなかったし、
全く注文をしたこともないからどうしてこんな雑誌が届くのかなと、
何か不信感を持ちました。

でもきっとお友達か親戚とか、
よく通販の葉書の下に紹介欄なんていうのがあるので、
其処に書いた人がいたのかと勝手に想像してしまいました。

こういった雑誌は暇つぶしに見るのに最適です。

特に欲しいものがないから、
ただただページを繰っては、
今の流行を感じたりできますから、、。



コメント(0)
トラックバック(0)

牛だけにうっしっしっ
2015/12/16 22:31:12 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 お出掛け
先日の土曜日にショッピングセンターで買物をしました。

正面入口の手狭なホールで
地元アイドルがミニステージで歌って踊ってました。

こういうのは客としてアイドルを見るのではなく、
第三者としてアイドルと観客を見るのが楽しいです。

所謂アイドルオタクがどんな合いの手を入れるのか、
失礼だけど笑ってしまいます。

今回は特に面白かったです。

和牛キャンペーンと言う事で「和牛の歌」を歌っていて、
しかも歌詞も面白く噴き出してしまいそうになるのをこらえて正面出口を急いで出ました。

本人達は真剣なのに悪いことをしました。

でも楽しませてくれてありがとうございました(^^



コメント(0)
トラックバック(0)

目からも口からも…
2015/12/02 23:51:25 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 お出掛け
先日の休みに、家族でドライブがてら紅葉を見に出かけてきました。

ちょっと早かったけど、
ピッタリの時期…というのはなかなか当たりませんよね。

宮城県の鳴子温泉郷にある紅葉です。

鳴子峡が有名な所なのですが、
震災で、立ち入れなくなっていた場所も立ち入れる様になっていて良かったです。

まだまだ震災の爪痕がありますね。

でも、団子を食べながらの遊歩道での散歩、
日々の疲れを癒してくれます。

目からも口からも栄養を取るのが一番ですね。



コメント(0)
トラックバック(0)