ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
そうめんの日
2016/09/15 22:31:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 食べ物
9月に入ってもまだ暑いです。

暑くて、いまだに夏バテ気味の毎日です。

夏に入ってから、すでに体重は3kg痩せました。

嬉しいのですが、
お腹の贅肉は全く落ちないので涙が出てしまいます。

今日は、いえ、今日もお昼はそうめんです。

だって楽チンなんですもん!

そうめんだけだと物足りないので、
そうめんと一緒にトマトをつけてます。

そうめんとトマトの組み合わせはかなりオススメです。

ここにレンジでチンしたなすをめんつゆと
大根おろしで頂けば…とっても幸せです。

一人のときは楽してさっぱりが気分です。



コメント(0)
トラックバック(0)

蚊も人を選んでいるのか?
2016/09/03 15:07:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
畑で今日も収穫してきました。

その間、他の家族たちはあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、バタバタ。

それはいいのだけど、もう夕方だったので蚊がいっぱい。

今回は虫除けスプレーしなかったからか、
もう蚊の餌食になり放題でした。

私は血液型がO型だから蚊に好かれやすいのでしょうか。

あんなに動いているはずなのに、
蚊にいくつも刺されたのをお風呂で見みなおしてビックリでした。

虫除けのスプレーはやはりするべきですね。

この間の試してガッテンでも虫除けスプレーについてやってましたよね。



コメント(0)
トラックバック(0)