ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オジサンの涙にもらい泣き
2017/04/19 20:56:06 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 日記
春は出会いと別れの季節。

3月のことですが、職場の送別会がありました。

女性ばかりの職場ですが、
紅一点ならぬ黒一点。

60代男性がいて、この度退職なさるとのこと。

私、このオジサンがあまり好きではなかったのですね。

話は長いし、オヤジギャグつまんないし、
いまいち会話噛み合わないし。

ですが、このオジサンも、
女性ばかり(しかも我が強いのの集合体)の中で、
会社役員という華々しい経歴なんかなんの役にも立ちやしない環境になじむことに、
いっぱいいっぱいだったと知ったわけです。

最後の挨拶で、オジサンが感極まって泣いてしまった時は、ついもらい泣き。

そんな、熱い想いを持って職場にいたんだな…と思いました。

情の厚い人だったんたね。

オジサン、ちょっと見直したかも。



コメント(0)
トラックバック(0)