ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
友達の恋愛事情
2017/05/17 16:12:14 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 日記
私の友達は今、
恋愛のことでとても悩んでいます。

どうしてあげたら良いのかわからない私は、
もう一年近くモヤモヤし続けています。

友達には気になる異性の人が居るのですが、
その人は友達のことを何とも思っていないようです。

友達は、その異性の人にちゃんと、
付き合うことは今後絶対にないと言われています。

ですが、それでも友達は、
その人のことを想い続けているようです。

次の恋に行った方が良いとずっと言っているのですが、
なかなかうまくいきません。

他人事ながら、なんだか私もモヤモヤが続いてスッキリしないのです。



コメント(0)
トラックバック(0)