ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
外食で一番張り切っていた主人
2013/12/25 14:33:34 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 日記
先日久々に家族で外食をしました。

家の近所にある焼肉屋へ行ったのですが、
店に入る前から肉を焼いたいい匂いが漂ってきて、
思わず足を速めてしまったほどでした。

そして家族が思い思いに自分の食べたいものを注文し
、網で肉を焼いていったのですが、
どういうわけは家ではまったく家事を手伝わない主人が
一番張り切って肉を焼いていました。

そしてそれぞれのお皿に満足そうに分けていってくれたのですが、
そんな主人の姿をみてこんな姿が家でも見られたらなと感じた私でした。



コメント(0)
トラックバック(0)