ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
子供が欲しくて
2014/02/23 16:04:38 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 日記
妊娠する為にはどうしたらいいのでしょう…。

勿論、夫婦生活を送るしかないと思いますが、
年齢的にも早く授かりたい私は少し焦っています。

そこで、自分で出来る事から始めようと思い、今実践しています。

まずは0時までには就寝する。

夜更かしは卵子の質に影響すると聞いたので、
23時には布団に入る様にしています。

次に適度な運動です。

過度な運動はかえって妊娠しにくくなるので、
例えばなるべく徒歩で移動する、
ストレッチをする等の軽い運動を心掛けています。

とはいえ、あまり気にし過ぎるのも良くないと聞きますから、
あせらず、でも、必要な努力をして子供を授かる日を待っています。



コメント(0)
トラックバック(0)