ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
キズナ4着でしたね〜
2014/05/06 14:42:55 ブログカテゴリ ギャンブル | 書庫 お出掛け
先日、旦那のお供をして場外馬券売り場へ行きました。

私は普段、競馬はみない方で、
旦那がテレビで競馬を見ているとそれを横目で見る程度です。

でも「キズナ」は知っていて、私もそれなりに注目する馬になったので、
今回の天皇賞の馬券を夫について行って1000円だけ買ってみたんです。

もちろん、キズナの単勝1点買いというやつです。

馬券を買って家に帰り、
テレビで天皇賞がはじまるのを待っていました。

で、レースがはじまったのですが、
結果は、なんと、キズナは最後の直線であまり伸びず
4着で終わってしまいました。

いつもなら、最後の直線でごぼう抜きなんですよね。

それが、今回の天皇賞では今一つの伸びでした。

距離が長かったからなのかな〜。

次回、また期待して見てみたいです。



コメント(0)
トラックバック(0)