ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ネットでカーネーション
2014/06/01 10:55:00 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 ショッピング
ちょっと前の母の日のカーネーションですが、
1か月前からネットで注文していてちゃんと届きました!

ネットの宅配だと、
届いてみないと中身が分からないので、届くまで不安はありますよね。

今回は、ヤフーショッピングでの購入でした。

届いたのは、ピンクの濃い色の花のはずですが、
少し色が薄くなって枯れ気味のものもありちょっと微妙でした!

ボリュームや高さなどはいいのですが、
もう少し届く日に合わせて調節してほしかったと思いました。

でも、¥1980がポイント使えて¥1400くらいでしたので、
しょうがないかなと言う感じです。

花のネットショッピングはやはりやめた方がいいかな、
と今回はその勉強という感じでした。



コメント(0)
トラックバック(0)