ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ミステリーの複線
2014/06/14 13:45:00 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 趣味
私は読書好きなのですが、
最近、とある本を読んだのですが、驚いた事があります。

内容はミステリーものなのですが、
読み始めた時と、読み終えた時の印象が全く違うのです。

その本は伏線に伏線を重ねていて、
全員ストーリーに重要な人物なのです。

そして、最初バカだと思っていた人が実は演技だったり、
よく分からない人が実は色々な人から恐れられていたりと、なんとも不思議な感じでした。

伏線だらけだと伏線が回収されない場合もありますが、
この本では綺麗に回収されているので、
一種の感動さえ覚えてしまいました。



コメント(0)
トラックバック(0)