ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美味しいカレー屋さんを見つけました
2014/10/11 16:50:00 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 食べ物
この前の日曜日に、
自転車に乗って久しぶりにでかけました。

本当は休みだったので買い物に行こうかな?
とか思って友達に連絡したんですけど誰も連絡がつかなくって、
仕方なく自転車でプラプラしていました。

普段は仕事ばっかりしているので、
休みの日ぐらい楽しく女子会したかったんですけど、
全く理想通りにはならなかったです。

なので、どうせならって事で、
自転車に乗ってカジュアルな格好をして、
近所をプラプラしていました。

プラプラしていたら、
美味しそうなカレーのお店があって思いつきで入ってみました。

野菜がめっちゃ入っているカフェ風のカレーで私の好みだったんです。

おかげでダイエット忘れてランチを楽しめました。



コメント(0)
トラックバック(0)