ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美味しいお好み焼きを作りたい
2015/01/13 14:19:50 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 食べ物
2ヶ月に一度程度の頻度で
お好み焼きを作るんだけど、
思った以上においしくならない。

以前までは市販のお好み焼き粉を
指定の分量の水で溶いて作っていたんだけど、
それだけじゃ何か物足りない。

そこでかつおだしを取ってそれで溶いてみたら
少しは美味しくなったけれど、やっぱり何か足りない。

いりこの粉末などを入れて
ダシの種類を増やしたらもっと美味しくなるのかな。

たまに親が作ってくれるお好み焼きはとってもおいしいのに。

一度ヒントを聞いてみて試してみようかな。

せっかく作るんだからみんなに「おいしい!」って言ってもらいたいもんね。



コメント(0)
トラックバック(0)