ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
猫もアレルギー
2015/01/28 14:15:00 ブログカテゴリ ペット | 書庫 日記
友人の買っている猫が、
最近妙に咳き込んだり、
鼻が詰まっているのか息を吸うたびに音が出たりして、
どうしたんだろうと心配になり、
動物病院に連れて行ったら、
アレルギーかもしれないと言われたのだそうです。

思わず、何アレルギー?と聞いたら、
詳しくはわからないけど、
しばらく薬を飲んで様子見をすることになったそうです。

猫もカゼもひくと聞いたことがあるし、
色々な症状にもなるんですね。

ヤンチャな猫ちゃんなので、
早く元気になればいいなと思っています。

けっこう私になついてくれてる猫ちゃんなんです。



コメント(0)
トラックバック(0)