ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドラマが大好き!
2015/02/25 15:10:00 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 趣味
私は、幼い頃から、ドラマが大好きでした。
なので、毎週色々なドラマをよく見ていたのです。

日本のドラマも、一時期は、かなり低迷していましたが、
最近は、脚本に力のあるドラマが増えてきました。

私は、オリジナル脚本のドラマが好きです。

次がどんな展開になるのかが分からない方が、見ていて楽しいのです。
楽しいドラマって、本当に何度見ても面白いので、飽きません。

好きな主人公のいるドラマは、何回も見て、
その主人公のファッションやしぐさまでチェックしています!

春なので、新しいドラマがまた始まりますよね。

どんなドラマが始まるか今から楽しみです。

その前に、今見ているドラマがどういう終わり方をするのかも楽しみですが。



コメント(0)
トラックバック(0)