ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドライブ
2015/10/17 23:08:46 ブログカテゴリ 車・バイク | 書庫 お出掛け
ドライブが好きです。
遠出をするわけでもなく、ふらふらっと近場をドライブしています。
それもミニマムな軽自動車で。

運転が上手なわけでも、
むしろ下手なのですがドライブは好きなのです。

気ままに近場をふらついているのが自分らしいなとも思っています。
そんな私の車歴はもう7年近くになります。

毎日のように乗っていますが未だに高速に乗ったことがありません。
怖くて、免許を取得以来は全く近づいていないのです。

だから、近場をふらついているわけなのですが…。

そろそろ大人なので高速を経験したいと思うのですが…まぁまだいいかな。



コメント(0)
トラックバック(0)