ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ウルトラストレッチジーンズは心地よい!
2015/11/02 21:15:22 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 ショッピング
ユニクロのウルトラストレッチジーンズを購入してみたのですが、
実際に履くととっても心地よくって楽ちんなので驚いてしまっています!

ぴったりフィットしているけれど、
のびのびストレッチ生地なので、
まるで履いていないみたいに楽なのです!

ユニクロ商品にしては
ちょこっとお高いな〜と思いながらも購入してみたのですが、
これは大成功なお買い物です!

もっともっといっぱい履いても
膝がでてこなければ、
もう1一本色違いで購入してみようかな〜なんて思っている私です。

トレッチジーンズ、まだ履いたことがない方、
一度試してみるといいですよ。



コメント(0)
トラックバック(0)